和装で麻縄緊縛。やっぱり和服M女には緊縛がよく似合う。

訪問着のM女を緊縛する。やはり和装に麻縄緊縛はどう縛っても雰囲気がでます。
緊縛和装では定番の長襦袢の撮影は後の楽しみに取っておいてまずは訪問着から攻略しなければならない。脱いでもらうのは簡単だけど着付けてもらうの大変だからね。
でもきちっと着付けしてある和装だと重ね着や帯があるので縄の掛かりが悪い。悩んだ末にまずは胸縄と後手で緊縛。
縄で着物を傷めると申し訳ないので少々考えつつ丁寧に縄を掛けていく。
和装で麻縄緊縛。やっぱり和服M女には緊縛がよく似合う。

帯周りは縄を掛けるのには無理があるのでまずは胸縄重視で縛ってみる。和装は詰め物で胸のラインを潰しているので胸縄の処理が少々難しい。襟巻をアクセントに使うといい感じに。
和装で麻縄緊縛。やっぱり和服M女には緊縛がよく似合う。

後手に縛ると着物の袖でもっさりしそうなので腕は伸ばして縛る。山葵色の訪問着と生縄の色がいかにも緊縛らしい。
縛った感想としては和装は袖下がたっぷりあるので違和感なく纏めるのが難しい。生地の厚みもしっかりあるので自由に縛るのは練習が必要なようだ。でもきちっとした和装を縛る機会はめったにないので色々と勉強になる緊縛となった。しかし和装緊縛は楽しいなぁ。