[アイテム紹介]油性マジックの落書き代わりにSM奴隷用シールを作って遊ぶ。

奴隷に落書きするのはSM調教ではよくある事。油性マジックで身体に書くと消すのが大変だと思っている人が多いが実際はアルコールやワセリンで拭けば書いた跡が判別できないぐらいまでは簡単に消せる。
でもマジックで身体に落書きして本当に困るのはそこではない。じつはマジックで書くと着ている服が汚れる。擦れて色落ちする過程で服に色が移ってしまうのだ。
室内では服を着せなければいいだけだが野外露出だと問題になる。露出調教している時は透けてる服を着せている事が多い。汚れが服の上からでも透けて目立つので始末が悪い。
そこでオススメなのはラベルやシール。封筒の宛名を書く時にプリンタ出力して使うアレです。身体に貼るのでどうしてもシワができる。だから大きいサイズは貼りにくい。かといって小さいサイズは目立たない。A4の10面ぐらいがちょうどいい感じ。
適当に文面をつけてインクジェットやページプリンタで印刷しよう。そしてM女に貼れば完成。個人的には遠目には読めない文字サイズで少し洋服からはみ出させて胸元に貼るのがおススメ。M女からはしっかり読めるので羞恥的に楽しいと思う。
[アイテム紹介]油性マジックの落書き代わりにSM奴隷用シールを作って遊ぶ。
汗で剥がれてしまうかと思っていたが使ってみると簡単には剥がれない。汗をかいても多少四隅が浮く程度。それも気になる人は角丸タイプのシールを使えばマシになる気がする。
[アイテム紹介]油性マジックの落書き代わりにSM奴隷用シールを作って遊ぶ。
M女の名前を印刷して胸に貼って名札代わりにしてもいいし淫語を印刷して腕や太腿に落書き代わりに貼って使うのもいい。外でもどこでも貼るだけで羞恥調教ができる。
マジックのように消す手間もかからず使い終わったら剥がすだけ。簡単便利に使える調教アイテムなので試しに作ってみるのがオススメです。