たまには奴隷とドライブ。セーラー服コスプレで外出。

天気もいいしホテルに行く前にSM奴隷とドライブがてら少し観光する。もちろん観光といっても主従をしている以上は多少変態らしい事をしなければならない義務がある。
たまには奴隷とドライブ。セーラー服コスプレで外出。
天気は上々。ドライブ日和。とりあえずM女は車で首輪を付けて奴隷用の服に着替えてもらう。
たまには奴隷とドライブ。セーラー服コスプレで外出。
上着なんて奴隷には要らないからさっさと脱げよと思うのだが今日は上着無しではちょっと寒すぎる。
たまには奴隷とドライブ。セーラー服コスプレで外出。
中身はセーラー服。まあ今日は1日制服を着ててもらおう。野外露出しようと思ったが寒すぎて外で脱がすのは無理そうだし。
たまには奴隷とドライブ。セーラー服コスプレで外出。
あちこち連れまわしたがたまには奴隷と外を出歩くのも悪くない。