首輪M女にセーラー服と股縄ブルマを着させて露出観光。

天気もいいので調教は後回しにしてM女とドライブ。観光と言っても露出奴隷らしくコートの下はセーラー服とブルマ。

セーラー服と股縄で露出ドライブ

ホテルに行く前にちょっと観光。海辺をドライブする。

首輪M女にセーラー服と股縄ブルマを着させて露出観光。
見晴らしのいい展望台へ。と言っても寒いし海風が強くて吹き飛ばされそうだ。
でもめずらしく外に連れ出してもらえた奴隷には関係なさそう。
首輪M女にセーラー服と股縄ブルマを着させて露出観光。
展望台ではしゃぐ素人M女。でもマフラーの下は首輪。首輪M女にセーラー服と股縄ブルマを着させて露出観光。
灯台に登ってみる。建物の中は温かくてよろしい。
こんな日なので観光客はほとんどいない。撮影日和だ。
まあ奴隷は私の考えなんか知らずはしゃいでいますが。首輪M女にセーラー服と股縄ブルマを着させて露出観光。
どんどん先に行こうとするM女を待たせて先に上がる。下からじゃまともに撮影できない。
首輪M女にセーラー服と股縄ブルマを着させて露出観光。
階段の途中で野外撮影する。
”そこでストップ”
”コートを脱ぎなさい”
命令されると途端にマゾ奴隷の顔になるのがM女。
首輪M女にセーラー服と股縄ブルマを着させて露出観光。
首輪にセーラー服にブルマとガーター。ついでに股縄が今日の露出奴隷の衣装。
コスプレで制服系が多いのは私の趣味か…
でもまあ小さめのブルマを履かせておくとピンクローターも股間にしっかり留まるし落とす心配もない。垂れたローション等で服を汚さないしいオススメ。
首輪M女にセーラー服と股縄ブルマを着させて露出観光。
ひと目で変態マゾとわかる恥ずかしい格好。股縄が食い込んでいるのがよろしい。
まあドライブ中もこの格好で恥を晒していたわけだけど。

首輪M女にセーラー服と股縄ブルマを着させて露出観光。
灯台の最上階で撮影。グズる奴隷に膝を開かせる。
なんだかんだ嫌がりながらも股を開いて股間を濡らすのがM女。

さて観光もしたしホテルで調教するか。