浣腸を我慢できずに排泄。漏らした罰に鞭で打たれるアナル奴隷
勝手に排泄した罰に背中を鞭打たれるSM奴隷。
後ろ手錠のSM奴隷に50%のグリセリンを40ccほど浣腸。もちろん排泄の許可を出すまでは土下座のまま待機させる。
”奴隷に糞をさせてください””奴隷が糞をする所を見てほしいです”と情けない排泄のお願いをしながら排泄を我慢していたが”糞が出ます、申し訳ありません”と言いながら排泄許可を出す前にペットシートに漏らしてしまう。
とりあえず“まだ許可を出していない、糞を漏らすのを止めなさい"とできるはずのない命令を出す。“勝手に糞を漏らして申し訳ありません"と謝りながら必死に我慢しようとするがまあ無理。
“排泄を止めなさい"とバラ鞭でバンバンと背中を鞭打ちしてM女を追い込んでいく。
でもまあ鞭で打たれても排泄しだしたら止まるわけがない。“糞がとまりません。ごめんなさい"と背中を鞭打たれながら謝るマゾ奴隷。いきみすぎてアナルが大変な状態になってるがまあ恥晒しで良し。
“勝手に糞を漏らして申し訳ありません"と大声で謝りながらも糞が出るたびに“奴隷の糞が出るので見てください。お願いします"と恥晒しな報告をするのは忘れない。躾けられたアナル奴隷はそういうもの。
排泄が終わるまで背中を鞭打たれ続けたM女。バラ鞭だからさほど痛くないのだが打たれすぎて背中全体が真っ赤になっている。SMプレイは理不尽さや被虐感があったほうがSもMも楽しめる。