[動画]sm奴隷の調教風景。大量浣腸、アナルビーズ、クリ打ち調教動画

浣腸排泄からアナル調教、クリ打ちでM女を責める。

たまには動画を記事にしてみる。固定カメラで調教風景を撮影。浣腸されてアナルを弄られてクリを鞭打たれるマゾ奴隷。

 

まずはグリセリン浣腸。アナルプラグで栓をして我慢させる。限界まで我慢させてから中身が丸見えの透明な洗面器に排泄させる。ただ出すだけではつまらないので排泄中は背中をパドルで軽く鞭打ち。

 

次は風呂場でシャワー浣腸。アタッチメントに付け替えたシャワーノズルで奴隷の腹がパンパンになるまでお湯で大量浣腸。当然まともに我慢なんてできないのですぐに漏らしてしまう。間をおかずにまたホースをアナルに押し込み再度大量浣腸。延々と排泄をさせられる強制浣腸プレイ。

 

浣腸済みのM女をボンデージ姿に着替えさせ全頭マスクを付けさせる。そのまま後ろ手にアームバインダーで拘束。奴隷らしくアナルビーズの尻尾を付けてやる。ついでに尻尾をズボズボとピストンして浣腸で腫れたアナルをさらに責めて楽しむ。

 

アナルビーズをブラブラと尻尾のように垂らしたマゾ女をパドルでクリ打ち調教。膝を開かせ立たせて強弱をつけて股間を打つ。全頭マスクで視界は塞いであるので奴隷はいつ強く打たれるか分からない。痛みに姿勢を崩してもまた自分から股を開いてクリ打ちを待つ。ひたすら耐えてSを楽しませるのがM奴隷。

[PR]アダルトグッズ紹介

1NightHeven

他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※
[動画]sm奴隷の調教風景。大量浣腸、アナルビーズ、クリ打ち調教動画

フルスリーブアームバインダー