イチジク浣腸とアナルプラグでSM調教。おむつとブルマで排泄を我慢させる

イチジク浣腸した素人M女に紙オムツとブルマを履かせて排泄を我慢させる。
イチジク浣腸とアナルプラグでSM調教。おむつとブルマで排泄を我慢させる
SM調教といえばイチジク浣腸。M女は調教中に必ずされる儀式のようなもの。
まあ浣腸しないとアナルで遊べないしね。
イチジク浣腸とアナルプラグでSM調教。おむつとブルマで排泄を我慢させる
アナルに突っ込んでブチュっと潰すだけの優れもの。まあSがやる事はそれだけですが…
M的には入れられたら出さなくちゃならないので大変なんだろう。(精神的に)
イチジク浣腸とアナルプラグでSM調教。おむつとブルマで排泄を我慢させる
とりあえずM女の精神的苦痛を少しでも先延ばししてやるためにアナルプラグを突っ込んで栓をしておく。どうせ漏らすんだから先延ばししても特に意味はないと思うけど。
イチジク浣腸とアナルプラグでSM調教。おむつとブルマで排泄を我慢させる
ついでに紙おむつを履かせる。紙おむつだけだとだらしがないのでその上からブルマを履かせて形を整えてやる。まあこの時点で今回はどこに排泄させられるか奴隷も分かっているはず。
イチジク浣腸とアナルプラグでSM調教。おむつとブルマで排泄を我慢させる
ブルマからはみ出した紙おむつ。まあこういう格好も悪くはない。外出時の紙オムツのふくらみを押さえるのに学販ブルマはおすすめ。
イチジク浣腸とアナルプラグでSM調教。おむつとブルマで排泄を我慢させる
ひたすら便意を我慢するマゾ奴隷。まあアナルプラグも入っているのでしばらくは我慢できるだろう。M女的には洗面器に排泄するより紙オムツに排泄するほうが恥ずかしいらしい。
まあ一般的にはどちらも人には見せられない恥晒しな行為だと思うけどね。

[PR]アダルトグッズ紹介

1NightHeven

他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※

イチジク浣腸とアナルプラグでSM調教。おむつとブルマで排泄を我慢させる

BOSSシリコンストッパー4