イルリガートルで大量浣腸。立ったまま排泄を披露するアナル奴隷女

イルリガートルで2リットルほど大量浣腸してSM調教。
すぐに漏らさないようにアナルプラグも突っ込んでおく。
両手が塞がっていたので浣腸やプラグ挿入の写真は無し。
イルリガートルで大量浣腸。立ったまま排泄を披露するアナル奴隷女

しばらく我慢させておく予定だったが写真を撮る間もなく排泄しそうになるマゾ奴隷。
ぎりぎり間に合ったのがこの1枚。アナルプラグを吹き飛ばしそうな一瞬。
イルリガートルで大量浣腸。立ったまま排泄を披露するアナル奴隷女
勢いよく排泄を始めるM女。漏らしながらガクガクと腰が崩れそうになるのはいつもの事。
イルリガートルで大量浣腸。立ったまま排泄を披露するアナル奴隷女
最初は透明だった水が徐々に茶色に濁ってくる。自分の意思では止まらない排泄で恥を晒すM女。
イルリガートルで大量浣腸。立ったまま排泄を披露するアナル奴隷女
ひととおり出しきった所でアナルをひくつかせて浣腸の残りを排泄しようとする。
アナル奴隷なので当然排泄逝きするように躾けてある。
漏らしながらアナル逝きするのがSM奴隷。
イルリガートルで大量浣腸。立ったまま排泄を披露するアナル奴隷女
かなり奥まで浣腸液が入ったようでいつまでもだらだらと浣腸液を垂れ流す。
いきんだままなので小便も漏らしっぱなしなのがマゾ奴隷。
イルリガートルで大量浣腸。立ったまま排泄を披露するアナル奴隷女
適度に出しきった所でアナル逝きしている奴隷に”もっと浣腸してほしいか?”と聞いてやる。
羞恥と快楽でマゾスイッチの入った奴隷は"もっと浣腸してください、お願いします“と言うしかない。
じゃあ、次も2リットル浣腸排泄やってからシャワー浣腸で仕上げするか。

[PR]アダルトグッズ紹介

1NightHeven

他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※

イルリガートルで大量浣腸。立ったまま排泄を披露するアナル奴隷女

イルリガードル1000ml