罰ビンタをもらい反省して全裸土下座する素人M女。理不尽に虐められるのが主従調教
床に全裸で正座する素人奴隷。連続ビンタをもらっても土下座でお礼を言わされるのが主従調教。
さんざん罰ビンタをもらって髪の乱れた素人M女。罰の理由はM女から考えれば理不尽な事。Sからすれば何でも罰の理由にできる。
M女を素っ裸にさせ、正座させ、髪を掴んで頬にビンタを入れる。もちろん抵抗する奴隷の手が下がるまで“手を下ろしなさい"と命令しながらビンタをする。それを手を下ろしたままビンタを受け続けられるようになるまで繰り返す。
改めて奴隷の正座をさせる。膝を開いて両手は太ももの外側。しっかり胸を張らせ主従奴隷らしくさせる。
パイパンなので股間も丸見え。“やめてやめて"と泣きながら受けたビンタ責めだが身体は正直。床まで雌汁が垂れている。まあ雌汁を垂らしているのは奴隷も分かっているはずだがビンタで躾けられたので隠す事もできない。
と裸体を晒す恥ずかしさに顔を背ける奴隷に“カメラを見なさい"と命令。奴隷の正座のまま“罰ビンタありがとうございました"とお礼を言わせる。
さんざんビンタをもらって罰のきつさを実感しているので従順になるしかない主従奴隷。
“今日も厳しく調教をお願いします"とあらためて土下座でお願いする主従奴隷。さんざんビンタされて無理やりマゾ気分にさせられてからの土下座挨拶。全てのM女が自発的にM女できるわけではない。Sがセッティングして追い込んでスイッチを入れてやるからこそ安心してM女として振舞える。
たとえそれが理不尽なやり方でも。SM調教するのに理屈なんて必要ないさ。