アナルジュエリーと素人M女

素人M女のアナルはSM調教中は奴隷らしくアナルジュエリーで飾っておいたほうがよろしいと思う。
普通のアナルプラグでもいいんだけど、いかにもSM調教中ですって感じで好きになれない。
そういう意味ではアナルジュエリーはある意味かわいい。
マゾ奴隷はアナルのおしゃれをしています。調教済みのアナル奴隷です。と主張しているようで気に入っている。
それにSM調教中はいつも何かをアナルに何か入れているほうが被虐も恥辱も味合わせられる。
そしてマゾも常にそれを望んでいる。
恥ずかしくて自分からは言い出せないだけで。
異論は認める。(弱気)
アナルジュエリーと素人M女

アナルジュエリーは調教済みのアナル奴隷の目印です

アダルトグッズ紹介

1NightHeven

 

他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※

アナルジュエリーと素人M女

ジュエルバットプラグ Lサイズ