スパンキングでSM奴隷を躾ける。

SM調教中の奴隷の態度が悪いのでビンタとスパンキングで軽く追い込んでやる。

SM奴隷でM女といっても一括りにはできない。性格は色々。ひたすら従順なMもいれば、成り行きなM、反抗的なM、甘えたいMなど、千差万別。
そういうM女を乗りこなしてこそのSなんだろうけどやっぱり相性はある。でも相性が悪いかと思ったM女ほどしばらく調教するすると本音が見えてくる。
命令に反抗的なM女はちょっと照れ隠しの場合も多い。反抗するけどそこを踏み込んで強引に調教してほしいというM女のささやかな抵抗とメッセージ。
反抗も服従も表裏一体。凹んだり感情的にならずに深呼吸して主としての役目を果たしてみたい。

スパンキングでSM奴隷を躾ける。
手足を拘束された状態で叩かれながら部屋の中を端から端までを這って逃げ回る。あちこちシバかれて最終的にベッドとソファーの隙間に逃げ込んで小さくなった。
追い込まれて小さくなる奴隷だが罰に反省するまで一本鞭を打つ事にする。