奴隷を野外露出させる(遊具撤去記念)

こっそり露出できる場所がまたひとつなくなった。

公園に行ったら以前あった遊具が撤去されて更地になっていた。
高台の一番奥で道がひとつで往来のチェックが簡単。
しかも入り口から遊具まで距離があって人が来ても対応しやすいという素敵な場所だったのに。
遮蔽物がないともうここでは露出はできないな。
というわけで過去の写真を撤去記念にアップロード。
奴隷を野外露出させる(遊具撤去記念)

とりあえず座って。調教中はどこに行くにもいつも首輪はつけたまま。
露出が苦手なので現地でビンタして言うこと聞かせた記憶が(曖昧)。奴隷を野外露出させる(遊具撤去記念)
まず胸晒しから。奴隷の嗜みとして当然ノーブラ。オープンバストコルセット。
奴隷を野外露出させる(遊具撤去記念)
片足を上げて。晒して。元々露出は苦手なのでかなり萎縮している奴隷。
でも命令は命令。
奴隷を野外露出させる(遊具撤去記念)
上の段まで上げて。Oバックパンツなのでノーパンより怪しい格好。見えてないけどアナルジュエリーも突っ込んである。
奴隷を野外露出させる(遊具撤去記念)
もう片足も。そろそろ泣きそうな顔になってる奴隷だがもたもたしているから余計に目立つ。

許可が出るまでそのままの姿勢で待機。
ぁぁ、遊具撤去かぁ…

アダルトグッズ紹介

1NightHeven

他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※

奴隷を野外露出させる(遊具撤去記念)

ジュエルバットプラグ Lサイズ