[tips]ノーブラM女と野外露出(自己紹介シール付き)

露出が苦手なM女に露出をさせるには。

もともとSM調教の中では露出が苦手な奴隷だったが最近は多少慣れてきたようだ。露出だが屋外でいきなり晒せと言ってもなかなか難しいし、奴隷がグズると自分がイライラして精神衛生上良くない。
最近は待ち合わせで車に乗ったらまず車内で全裸にさせ、それから事前に決めた格好に着替える決まりにして屋外で肌を晒すことに慣れさせている。
いつものSM調教の流れに少しずつ屋外露出の要素を入れていくのがお互いに楽しい。そのほうが奴隷がマゾとして成長するのをゆっくり楽しめるし。

M女を野外露出させる。

まずは直立させて”露出させてください”とちゃんとお願いさせる。
[tips]ノーブラM女と野外露出(自己紹介シール付き)
ちょっと胸を晒してみて。自分からお願いしたんだからさっさとやりなさい。
[tips]ノーブラM女と野外露出(自己紹介シール付き)
奴隷でも恥ずかしいですか?のそのそしてると人がくるかもね。
[tips]ノーブラM女と野外露出(自己紹介シール付き)
奴隷はノーブラが当たり前。ちゃんと文字が見えるようにめいっぱい服を上げて。
[tips]ノーブラM女と野外露出(自己紹介シール付き)
しっかりと胸を晒させる。
指示があるまでそのまま恥を晒して待機。

[PR]アダルトグッズ紹介

1NightHeven

他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※

[tips]ノーブラM女と野外露出(自己紹介シール付き)

ターボローター