金属首輪と赤い下着。全頭マスクのボンデージM女。

SM調教を始める前にM女に首輪、手錠、リードを付けてブログ用に撮影。調教をしながら撮影すると生々しく写るのですっきりした写真は先に撮っておく。
この金属首輪はお気に入り。毎度毎度の中国からの海外通販品。
あら?っと思うぐらい安かったけど日本で買ったら高いんだろうなぁ。M女にも評判が良いのだがリード込みだとあまりに重いのでたまにしか持ち込まない。

金属首輪と赤い下着。全頭マスクのボンデージM女。
下着姿に金属製の首輪や手錠などを組み合わせるとちょっとボンデージぽくなりますね。

金属首輪と赤い下着。全頭マスクのボンデージM女。
赤の下着と金属のコントラストがいい感じ。

金属首輪と赤い下着。全頭マスクのボンデージM女。
全頭マスクでベッドに寝てもらい首輪と手錠。

金属首輪と赤い下着。全頭マスクのボンデージM女。
首輪と手錠と全頭マスク。

[ブログ統合のため他ブログから再投稿]