正座で待機する素人M女。SM調教は土下座挨拶から。

SM調教は服従の挨拶から。

ホテルについたらまずは挨拶。主従なSM調教は挨拶に始まって挨拶に終わる。まずは下半身だけ脱がせた素人M女を床に正座して待つように命令する。

正座で待機する素人M女。SM調教は土下座挨拶から。
ちゃんと床に正座して待ってます。えっと…でもこれは教えた奴隷の正座じゃない気がする…

正座で待機する素人M女。SM調教は土下座挨拶から。
髪の毛を掴んでちゃんと奴隷の正座をするように命じます。どうやら忘れっぽい奴隷のよう(違う)。

正座で待機する素人M女。SM調教は土下座挨拶から。
そうそう、これが奴隷の正座です。弄ってもらえるように膝を開いて、手は太ももの横に、背筋はぴっと伸ばします。

正座で待機する素人M女。SM調教は土下座挨拶から。
M女でもちょっと恥ずかしいらしい。まあそんな事は気にせずちゃんと正座できなかった事を叱りながら奴隷を鑑賞。

正座で待機する素人M女。SM調教は土下座挨拶から。じゃあ奴隷の挨拶をしてもらおう。しっかり土下座して大きな声で言わないと終わらないけどね。