全頭マスクと緊縛奴隷。素人M女を下手後手で縛ってみる。

下手後手に縛ってSM調教。

全頭マスクとガーターストッキングのSM奴隷を緊縛。下手後手とかいうらしい。名前も知らず伸ばしたほうが腕が楽でしょうと勝手に縛っていましたが…。伸ばした両手を揃えさせて縛る。手首から上にぐるぐると縄を掛けていくだけ。調べてみると単純な縄だが緩ませないためには色々コツがあるらしい。私はよく知らないのでクルクル巻くだけですが。
全頭マスクと緊縛奴隷。素人M女を下手後手で縛ってみる。
なぜかネットで見る事が少ない下手後手。腕の負担が少ないので長時間縛っておいても負担にならないので便利。後ろから見た感じはけっこう素敵であるが前から見るとイマイチなので縛っても撮らないのだろうか。全頭マスクと緊縛奴隷。素人M女を下手後手で縛ってみる。
壁紙と緊縛がとても似合っている。麻縄緊縛といえば和室が一番合うのだろうけどラブホの和室は如何にも安っぽい感じの部屋が多い。次点は個人的には模様様式の壁紙の部屋だと思う。
全頭マスクで視界を奪われた奴隷にバシバシとビンタを入れる。そのまま何も見えないM女をビンタとスパンキングで壁沿いに部屋の片隅まで追い詰めてみじめなマゾな気分にさせる。
緊縛というとM女が受け身の動きの少ない調教ばかりになりがち。たまには手荒くSM調教するのも楽しい。
全頭マスクと緊縛奴隷。素人M女を下手後手で縛ってみる。壁際ですっかり小さくなってしまっているSM奴隷。せっかく縄に巻かれているので胸をしっかり絞り出しておく。前から見るとただのグルグル巻きだ。裏面みたいなものなので見映えはよくないがこれもありという事で。