開脚正座でSM調教を待つ主従奴隷

ガーターストッキングを履いたら真性M女として扱うのがSM調教。

開脚正座でSM調教を待つ主従奴隷

SM奴隷になるのは簡単。
Sの好みの恰好をするだけ。私の場合はM女はガーターストッキング。
あとはSに全てを任せて限界まで命令を聞くだけ。
無理かもなんて心配しなくても大丈夫。Mが限界になればSが無理やり肩を押してくれる(ビンタとか鞭とかで)
開脚正座でSM調教を待つ主従奴隷

主従奴隷といえば正座。当たり前と言えば当たり前だがちゃんとできる奴隷は少ない。
写真を撮るとわかるが左右対称じゃない。Mは必死に正座してるんだろうけどS的には頑張っているようには見えない。(SMあるある)
何度も指摘してやり直させるとMもいいかげん反抗してくる。
でもまあ、そういうのが罰のきっかけになるし悪くはない。(Mは迷惑)

開脚正座でSM調教を待つ主従奴隷
ふてくされながらも奴隷の正座をするマゾ奴隷。
奴隷の正座は膝を開く。スカートをめくられたりしても隠す事は許されない。隠そうとしたりしたら罰。
姿勢の命令と反抗の罰で精神的にMの気持ちを追い込んでいく。
SMは敷居が高そうだけど実際はそうでもない。
どうやってM女を女としてではなくM女として楽しませるか。それがSMの楽しみ方。