セーラー服で大量浣腸。洗面器で排泄披露させてSM調教

電動浣腸器で大量浣腸。部屋の中で排泄披露する素人M女。

セーラー服で大量浣腸。洗面器で排泄披露させてSM調教
セーラー服の素人M女に1リットルの大量浣腸。
たっぷり我慢させてから丸出しの尻を向けさせ透明洗面器を跨がせる。
便意が限界のM女に“奴隷に糞をさせてください。お願いします"と何度も言わせてから排泄を許可。
カメラの前で強制排泄という生き恥を晒させる。

セーラー服で大量浣腸。洗面器で排泄披露させてSM調教
浣腸の腹痛に腹を押さえて苦しむM女。
大量浣腸もすんなり全部出れば楽だろうがそうはいかない。
断続的に便意が来るたびに“奴隷の糞が出ます。見てください"と報告させる。

   セーラー服で大量浣腸。洗面器で排泄披露させてSM調教
楽になろうと必死に排泄をしている奴隷だがべつにそんなにがんばらなくてもいいんだけどね。
洗面器がいっぱいになるまで何度も大量浣腸されるんだし。
最後は途中で漏らしてしまうぐらいアナルが緩くなるのが大量浣腸。
さて適当なところで排泄を切り上げさせて1リットルの浣腸をもう一度してやるか。

 セーラー服で大量浣腸。洗面器で排泄披露させてSM調教

あると便利なのが電動浣腸器。風呂場が冷える冬場に室内で浣腸するのに便利。
まあ排泄披露で恥を晒さなきゃならないM女にはどこでも大量浣腸できる玩具は迷惑だろうけど。