浣腸され紙おむつに排泄。がに股で排泄報告するSM奴隷

イチジク浣腸したアナル奴隷におむつ排泄を披露させる。

おむつに排泄。漏らすたびに大声で報告させる

イチジク浣腸を入れられおむつを履かされたアナル奴隷。全裸に紙おむつだけでも恥ずかしい格好。更に羞恥させるために後ろ手に手を組ませ、胸を晒させた状態で排泄を我慢させる。
浣腸され紙おむつに排泄。がに股で排泄報告するSM奴隷
”漏らすな。我慢しろ”ときつく言われても漏らしてしまうのが浣腸。本当は浣腸なんていつまでも我慢できるもんじゃない。理不尽な命令だが命令は命令。
”奴隷に糞をさせてください””奴隷の糞が出る所を見てください”と自分から恥ずかしいお願いをするM女。
浣腸され紙おむつに排泄。がに股で排泄報告するSM奴隷
そろそろ我慢も限界になってきた素人M女。普通に立たせておくのもつまらないので素人M女にがに股で腰を落とすよう命令し下半身を晒させる。
排泄許可を出してやると”奴隷の糞が出ます””奴隷は糞を漏らしています”と報告しながら紙おむつに排泄しだす。
アナル好きな奴隷なので排泄では必ず排泄逝きをさせる。膝をブルブルと震わせ、腰をヒクヒク前後に振りながらの排泄披露。”糞逝きします””糞逝きさせていただきました”としっかり恥を晒す奴隷。
ついでに尿意を我慢できなくなったのか”奴隷は小便チビっています”と腰を突き出しながら小便も紙おむつに排泄する。
浣腸され紙おむつに排泄。がに股で排泄報告するSM奴隷胸に貼りつけたシール通りに淫乱奴隷になったM女。おむつへ排泄がひととおり終わった所で胸元の文字を読み上げさせる。”声が小さい””気持ちが入ってない””本当にそう思ってる?”と何度もやり直しさせる。隣の部屋に聞こえるぐらい大声で何度も読ませて主従調教。使用済みのおむつを履いたまま更に堕ちていくSM奴隷。

[PR]アダルトグッズ紹介

1NightHeven

他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※

浣腸され紙おむつに排泄。がに股で排泄報告するSM奴隷

ポンプアップエネマプラグ