私服のままでシリンジ浣腸される素人M女。漏らせば帰りの服がない
ホテルに入った途端、グリセリンをシリンジ浣腸されるSM奴隷。羞恥と凌辱でマゾのスイッチを入れてやるのがSM調教。
シリンジ浣腸され正座で我慢させられるM女。
私服のままなので漏らすわけにはいかない。ひたすら我慢するしかないマゾ奴隷。
限界まで我慢させてからスカートを脱ぐ事を許可する。
もちろん床に土下座するのがSM奴隷。
露出させていたので下着は元々履いていない。
四つん這いでアナルが丸見えのまま浣腸を我慢するM女。
隣に見えるのは排泄用の透明洗面器。多層は床に糞をぶちまけてもいいようにペットシートで養生してやるのはSの優しさ。
便意が本当に限界になるまで我慢するのがM女のたしなみ
腹痛で姿勢を崩してしまうマゾ奴隷の腰を踏みつけて便意を我慢させる。
胸が見えるまで上着をたくし上げさせ、奴隷の土下座ポーズを強制させる。
四つん這いのまま、鼻と乳首を床に付けるのが奴隷の土下座。
グリセリンの腹痛に耐えられず腰が浮いてしまうマゾ奴隷。
その都度、腰や頭を踏みつけて姿勢を戻させる。
Sの命令以外ではM女は勝手に動かないのがSM調教の基本。
さて、そろそろ便意が限界のM女。
多少漏れているがまあ問題なし。
排泄ギリギリのM女にトイレに行く余裕は無い。
Sはもちろんそれを見越して調教のタイミングを選ぶ。
M女は情けなく透明洗面器で排便披露。
強制的に羞恥や被虐を作っていくのがSM調教。