全身緊縛されたSM奴隷。うつぶせに畳に転がされて次の調教を待つ
きっちり緊縛されて 身動きひとつできない素人M女。縄の拘束感を味わいながら静かに調教までの時間を過ごす。
緊縛といえば吊りを思い浮かべる人が多いだろう。でも実際にSM調教で縛るのは床縄が大半。
派手に吊るのは見栄えはいいが通常のSM調教のように電マで快楽放置責めとかを吊りでやるのは怪我のリスクが大きい。
快楽は麻薬のようなものだ。多少手指が痺れてきたかなと思っていても責め手に全てをゆだねてしまうのがM女。
大半のSやMにとって緊縛も調教も趣味。それが人に言えないアブノーマルな趣味だけ。楽しみたいのにM女が怪我をするのはアホくさい。
長めの責めをしたいなら吊るにしても長時間吊れる形を考えるのはSの仕事。
たとえば半身を10cm吊り上げるだけでもSM奴隷は吊られている緊縛気分を味わえる。極端に低く吊ればもしトラブルがあっても何本も縄を緩める必要がないから降ろすのも簡単。
がっつりな吊り緊縛一辺倒ではなく安全のマージンを取ってじっくり楽しむ、そんな責め方も楽しい。
後手緊縛され床に転がされた素人M女。下半身も足縄できっちり縛りあげる。
吊り縄の管理が面倒なのでスリングとカラビナを先に縄に噛ましておく。
アナル奴隷らしくプラグも挿入済み。こうやって転がされるとM女は身動きひとつできない。
後ろでごそごそと次の調教の準備をしてもM女には私が何をしているか分からない。
不安な時間も調教の一部。奴隷にはドキドキしながら待ってもらおう。
縛られて高く上がった足には綺麗なネイルアート。まあこういうポーズには映えるので良し。
上半身だけ軽く吊っておく。責める事が前提の縛りなので軽く吊り上げておくだけ。
長時間責め続けるつもりなのでこれで充分。体調と体力を見ながら吊ったり降ろしたりが簡単にできる。
さて、準備もできたしたっぷり責めてやろう。
[PR]アダルトグッズ紹介
1NightHeven
他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※
BOSSシリコンストッパー4