浣腸調教で被虐SMされるM女。浣腸されたら排泄披露するしかないのがSM奴隷

鞭打ちされて尻を突き出すアナル奴隷。浣腸され悶え苦しむのがSM奴隷のアナル調教。

浣腸調教で被虐SMされるM女。浣腸されたら排泄披露するしかないのがSM奴隷
下着姿のアナル奴隷に浣腸調教。浣腸を嫌がるので尻をパドルで鞭打ちする。
命令を受け入れるまで延々続くパドル鞭でのSM調教。
苦痛調教で心が折れて四つん這いで股間を晒すマゾ奴隷。まあ被虐で目は死んでるけどそれもSMプレイ。主従するとはそういうものだ。

浣腸調教で被虐SMされるM女。浣腸されたら排泄披露するしかないのがSM奴隷
シリンジ浣腸はアナルに筒がめり込むぐらいまで差し込むのが基本。
M女なんて実は浣腸好きの変態だ。自分からはやりたい事を言えないから調教内容をSに託す。代償は予想以上の快楽と予想以上の苦痛。

浣腸調教で被虐SMされるM女。浣腸されたら排泄披露するしかないのがSM奴隷
浣腸されて苦しむのもアナル奴隷の仕事。
M女には我慢し続けるか、目の前の透明洗面器に糞をひり出すか、の2択しかない。

浣腸調教で被虐SMされるM女。浣腸されたら排泄披露するしかないのがSM奴隷
人前で排便を披露する事になるなんて覚悟を決めているM女でも実際は躊躇する。

浣腸調教で被虐SMされるM女。浣腸されたら排泄披露するしかないのがSM奴隷
まあ、いくらモジモジして我慢しても無駄なんだけど。グリセリンの便意は生理的なものなので精神論でどうにかなるもんでもない。

浣腸調教で被虐SMされるM女。浣腸されたら排泄披露するしかないのがSM奴隷
それでも抗うのがアナル奴隷。もちろん限界まで我慢できるようにもっていくのがSのアナル調教。

浣腸調教で被虐SMされるM女。浣腸されたら排泄披露するしかないのがSM奴隷
必死に排泄を我慢する素人M女。でもまあそれでも限界はある。
頃合いを見計らって“奴隷が糞をするところを見てください"と排泄許可のお願いをさせる。
結局、生理的反応には勝てないのが人間の身体。奴隷の屈服の言葉ほどSを満足させる物はない。

[PR]アダルトグッズ紹介

1NightHeven

他店では扱っていない変わったアイテムが多い老舗アダルトショップ。
郵便局留め可能。 ※ブックマーク推奨※
浣腸調教で被虐SMされるM女。浣腸されたら排泄披露するしかないのがSM奴隷

ロングスラッパーパドル