パイパン奴隷の緊縛姿を撮影。後手と腰縄で拘束してSM調教

全裸のM女を麻縄緊縛。パイパンの身体を晒したままSM調教される緊縛奴隷。

パイパン奴隷の緊縛姿を撮影。後手と腰縄で拘束してSM調教
緊縛されるSM奴隷。縛ったら壁際に立たせてとりあえず撮影。

パイパン奴隷の緊縛姿を撮影。後手と腰縄で拘束してSM調教
オーソドックスな後手緊縛。これが自分には一番しっくりくるので毎回こればかり。
でも同じ縛りを繰り返していると反省点や改善点が掴みやすいのでまあ良いかと思っている。
中途半端に覚えた縄筋をM女で試すとかは事故の元だし。

 パイパン奴隷の緊縛姿を撮影。後手と腰縄で拘束してSM調教
下半身はとりあえず腰縄のみ単独で掛けておく。写真的にもパイパンM女に腰縄は映える。
床縄しかしない場合でも腰から縄を取れるので便利。寝かせたM女の腹の下にいちいち縄をくぐらせてとか面倒すぎる。

パイパン奴隷の緊縛姿を撮影。後手と腰縄で拘束してSM調教
後ろ姿はこんな感じに。私はべつに緊縛に凝っているわけではないので胸縄も腰縄も基本的な縛りしかできない。
でもしっかり固定して支点が取れればそれで問題ない。あとは転がすなり、足を縛るなり、吊るなりと緊縛SMを楽しむだけ。