[tips]着衣で簡単緊縛。麻縄1本でお手軽にM女を緊縛してみる

SMが好きなM女はほとんどが緊縛も大好き。大げさに緊縛しなくても麻縄1本でクルクル巻いてやればそれだけで簡単にマゾスイッチが入ってしまう。

着衣のままで麻縄1本で緊縛される素人M女

[tips]着衣で簡単緊縛。麻縄1本でお手軽にM女を緊縛してみる
ホテルに入ってとりあえず着衣で緊縛。緊縛というと何本も縄を使ってぎっちり縛る事が多いが今日は勉強がてら麻縄1本で簡単に縛ってみる。
まずはSM奴隷の胸の下に縄を廻し閂を入れ、麻縄1本だけで後手に留める。
ついでに奴隷が退屈しないようにスカートを脱がせてから道路から丸見えの窓際に連れて行き羞恥調教。
[tips]着衣で簡単緊縛。麻縄1本でお手軽にM女を緊縛してみる
たいして目立たないと思うかもしれないがこのラブホの窓は通常目隠しされているので1部屋だけ窓が全開だと結構目立つ。
窓の外はそこそこ車の走る道路。撮り忘れているがこの後しばらく窓の前に立たせて羞恥調教させる。
[tips]着衣で簡単緊縛。麻縄1本でお手軽にM女を緊縛してみる
すっかりマゾっぽくなったM女を床に正座させて緊縛し直す。
さっきの縛りは腕が簡単に下がるのでいまいちだ。やっぱり上からテンションかけておかないと。
というわけで次も麻縄1本で緊縛する。胸縄を一重にし、閂をやめて肩に縄を廻してみる。
[tips]着衣で簡単緊縛。麻縄1本でお手軽にM女を緊縛してみる 着衣なら縄1本のシンプルな緊縛もいいかもしれない。どうせ服を脱がすために縄を解かなきゃならないし、SM調教の最初からガチガチに緊縛する必要もない。
緊縛の練習に付き合ってくれたM女には太ももの踏みつけ、泣きが入るまで顔にビンタとSMらしい褒美をやっておこう。

[tips]着衣で簡単緊縛。麻縄1本でお手軽にM女を緊縛してみる後ろはこんな感じに。思ったよりしっかり縛れる。”どうせすぐ解くけどとりあえず縄を入れて腕を拘束したい”のが目的ならクルクルっとお手軽に縛れるので便利。

ただし、二の腕の縄はあってないような物なので通常の後手縛りのようにM女の肘を固定する役目は果たさない。奴隷がジタバタするようなきつ目のSM調教をすれば簡単にすっぱ抜けてしまうので責め手は注意したい。縄のすっぱ抜けなんてお互い興ざめするだけだからね。