室内で強制全裸排泄。M女をグリセリン浣腸でSM調教

強制的に生き恥を晒す事に快楽を覚えるのがマゾ奴隷。
室内で強制全裸排泄。M女をグリセリン浣腸でSM調教
金属手錠で後ろ手に拘束した全裸M女。グリセリン浣腸して強制排泄を披露させる。
室内で強制全裸排泄。M女をグリセリン浣腸でSM調教

たかが30ccほどの50%グリセリンを浣腸されただけでトイレにも行かせてもらえずSの目の前で排泄の恥を晒す素人M女。
室内で強制全裸排泄。M女をグリセリン浣腸でSM調教
大量浣腸もいいけどあれはまあSM調教としては情緒や風情がない。じっくり恥辱調教させるには少量のグリセリンで十分。大量浣腸なんてこの後すればいいしね。
室内で強制全裸排泄。M女をグリセリン浣腸でSM調教
まあ恥を晒すほうのM女としてはいっそ大量浣腸で考える余裕もなくぶちまけたほうが楽なのかもしれない。たっぷり時間をかけて排泄姿を晒されるほうがM女にとっては大変だ。
室内で強制全裸排泄。M女をグリセリン浣腸でSM調教
目線を逸らしたままの奴隷にひり出しながらカメラを見るように命令する。糞を漏らすところをさんざん披露しているマゾ奴隷はカメラを見るしかない。
室内で強制全裸排泄。M女をグリセリン浣腸でSM調教
糞を漏らせば当然小便も出る。生き恥を晒し続けるのがマゾ奴隷のSM調教。
室内で強制全裸排泄。M女をグリセリン浣腸でSM調教
当然小便姿もカメラ目線で撮影される。最低な事をしている自分に感じてしまうのがマゾ奴隷。そしてそれを言葉で責められてさらに感じてしまうのもマゾ奴隷。
室内で強制全裸排泄。M女をグリセリン浣腸でSM調教
残り汁を必死に絞り出すM女。まあ実際はこの後で大量浣腸するんだから今がんばっても無駄だけど。でもせっかくSM調教に来てもらってるんだからとことん恥晒しな女になってもらおう。浣腸と言葉責めですでにマゾスイッチ入っていい感じになってるしね。