緊縛された全裸マゾ。Sの玩具にされるのがSM奴隷

緊縛されたSM奴隷。バルーンアナルポンプでアナルを拡張して楽しむ。
緊縛された全裸マゾ。Sの玩具にされるのがSM奴隷
素人M女を後手に緊縛してベッドに寝かす。
自由が利かないように緊縛してベッドに放り投げられるのはM女的に感じるらしい。
…まあ素っ裸を晒したままベッドに倒れこむのはMじゃなくても感じると思うけどね。
緊縛された全裸マゾ。Sの玩具にされるのがSM奴隷
上半身を縛られたマゾ奴隷。ペラペラな薄皮のMの腹を鞭打つのは楽しい。
でもまあSM調教だから苦痛好きなM女の相手ばかりもしていられない。
ひととおり、写真を撮ったら次の調教に移ろう。

緊縛された全裸マゾ。Sの玩具にされるのがSM奴隷
緊縛されたM女に次の責めの道具を選ばせる。
乳首吸引、乳首クリップ、バイブ、バラ鞭とどれも奴隷が好きな玩具。
しかし自分の口からはおねだりできないのがマゾ奴隷。結局はSにお任せ。
“じゃあアナル拡張ね"と想定外の命令を出してM女をSM調教。
緊縛された全裸マゾ。Sの玩具にされるのがSM奴隷
責められる道具を選べなかったマゾ奴隷。
自分で選べなかった罰にバルーンプラグをアナルに押し込む。
緊縛された全裸マゾ。Sの玩具にされるのがSM奴隷
アナルバルーンを膨らますM女。プシュプシュと空気を入れて限界になるとバルブを押して空気を抜く。
自分で少しずつアナルを拡張していくのがアナル奴隷。