片足吊りで放置責め。股縄バイブで連続逝きするしかないマゾ奴隷

緊縛放置で連続逝きする素人M女。逝き恥を晒し続けるのがSM調教。

片足吊りで放置責め。股縄バイブで連続逝きするしかないマゾ奴隷
M女らしくパイパンのM女。隠す物のない丸出しのマンコにバイブを突っ込む。こういう首振りのバイブはうるさいのであまり使わない。普段は振動するだけのタイプ。たまたま安かったので買ってみた。
片足吊りで放置責め。股縄バイブで連続逝きするしかないマゾ奴隷
SM調教なのでもちろん緊縛済み。身動きできないように片足吊りで拘束してある。股縄を掛けて股間にバイブを固定し放置責め。さて、ぶっ倒れるまで頑張ってもらおうか。(ぶっ倒れてもスパンキングで起こして頑張らせるけど)
片足吊りで放置責め。股縄バイブで連続逝きするしかないマゾ奴隷
こういう環境にされるとM女はただ逝き続ける事しかできない。疲れ果てて連続逝きできなくなるまで放置プレー。
悲鳴をあげても、小便を漏らしても、懇願しても途中でやめてもらえる事はない。Sの前で自分の恥を晒し続けるのがSM調教。
でもまあ、このバイブはイマイチ。うるさいし首振りが弱くてM女の膣圧に負けてしまう。安物はダメだな。ゴミに出すか。